43598

NIL


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[9] こんにちは Name:まほろば Date:2008/10/25(土) 14:35 [ 返信 ]
冬が近くなったのを感じます。
風邪を引かないよう気をつけてください。
久しぶりにみたらアンダードームが更新されていてうれしかったです!

[11] RE:こんにちは Name:時刀 純 HOME Date:2008/10/30(木) 00:25
 気温がグッと下がって外は寒くなりましたね。でもボクの部屋はなぜかエアコンもなしに温かい。その代わり湿気がすごいです。アンダードーム更新中〜。

[7] おしごと Name:梅磯 Date:2008/10/19(日) 19:56 [ 返信 ]
管理人さんはなんのお仕事をされているのですか?

[8] RE:おしごと Name:時刀 純 HOME Date:2008/10/21(火) 05:13
実はボクの会社、他にやってるとこがあまりないお仕事してまして、たぶん言っちゃうと「ああ、あの会社か」と一発でわかるとこだと思います。そこの社員が邪界作ってるなんてバレたらエライことになる非常に真面目なお仕事・・・かな?
ボクはそこでポスターやパンフレットを作っているのですが、それ以外にも電話受け、荷物運び、外回りなどいろいろ。今日も残業で13時間労働でした。あ〜、アンダードームもっと更新したいのに、気がつけばこの時間〜。


[5] ちょと心配 Name:ezzo Date:2008/10/09(木) 23:04 [ 返信 ]
お元気でいらっしゃいますか?
育児の合間に時間ひり出してこっそり
訪問しとります。
一気に秋になり寒くなってきましたね。
どうか風邪など召さぬようお気をつけ下さい。


[6] RE:ちょと心配 Name:時刀 純 HOME Date:2008/10/11(土) 23:20
ご心配おかけしまして、時刀 純です。急激に忙しさを増していく日々。仕事も育児も楽しければ忙しさだってオッケーになるものですよね。今度の月曜は休めそうなので更新はそこで〜!

[3] 一番乗り♪ Name:ジュン Date:2008/09/24(水) 10:15 [ 返信 ]
お疲れ様でーす。仕事の方は相変らずお忙しいのでしょうか?人生80年しか無いんですから、ちゃんと自分のしたいことしなきゃね!
どのコンテンツも楽しみにしていますが、特に今はアンダードームを心待ちにしています。あとショクシュノクニも大好きです。
おばあ様もお元気でしょうか?これから段々寒くなりますからお体に気をつけてください。ではでは)^o^(


[4] RE:一番乗り♪ Name:時刀 純 HOME Date:2008/09/26(金) 20:23
 土日休みだー! すっごい嬉しい〜。明日はおばば様のとこへ行って余った時間でアンダードームの更新やりますのでよろしく♪

[2] 掲示板再開です。 Name:時刀 純 HOME Date:2008/09/23(火) 22:37 [ 返信 ]
 以前使っていた掲示板は10日近く経っても復旧する気配がなかったので、BBS新設しました。
 スパム対策としてURLの頭の部分の書き込みをNGワードに設定してあります。
 ご意見ご感想など自由に書いていってくださいな♪



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

81件〜85件(全85件)  12345679       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS