43598

NIL


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[51] 提案「ヤニシャ物語〜愛しいのあの子をいただきます〜」 Name:追っかけは命懸け! Date:2009/12/16(水) 06:06 [ 返信 ]
ストーリー
主人公は銀髪エルフのヤニシャさん!
万年発情期のヤニシャさんはいつものように森を散歩中。
そんな中森の中で1人の人間の男の子が!?
こ、コレは最高の出来事到来!!
早速声をかけるヤニシャさん。 しかしその男の子はなんとヤニシャさんの誘いを拒否!!
「いつもなら抱き付いてくる人間男性が私の誘いを拒否!?」と落ち込む中男の子は逃走してしまう。
そんな男の子にヤニシャさんは惚れてしまったからさぁ大変!?
ヤニシャさんはその男の子を我がものにしようと追っかけになる事を決意!!
男の子の後を尾行しては襲いかかり返り討ちにあい、寝室に忍び込み襲うが殴られるヤニシャさん………。
果たしてヤニシャさんは男の子をゲット出来るのだろうか?
(こんな感じでヤニシャさんを主人公にした漫画を書いてはみませんか?)


[53] RE:提案「ヤニシャ物語〜愛しいのあの子をいただきます〜」 Name:時刀 純 HOME Date:2009/12/25(金) 20:15
超草食系男子ですね。でもまぁ、本当にあんなエルフ娘が目の前に現れたら逃げるかも。
ああ、いろいろ漫画描きたい〜。週に数時間でも空けば何か描いてやる!と狙いながらもなかなか都合がつかず。無念。


[49] はじめまして Name:白拳 Date:2009/10/11(日) 22:17 [ 返信 ]
 はじめまして。白拳(びゃっけん)という者です。リンクたどってここまで来て、コンテンツむさぼり読み&鑑賞いたしました。
 基本女の子はむっちりぽっちゃりが大好きなのですが、こちらのガリ女子は実に魅力的で、なんかそっちに転んでしまいそうです。
 あとちなみに、座った目とかショートヘアとかも好物です。
 ・・・ついでに大きな声では言えませんが異形のモノというのもまた好きでして・・・。
 つまり好物だらけのページな訳ですよ!
 これからもまたちょくちょくやってきますのでよろしく。
 乱文失礼、では!

[50] RE:はじめまして Name:時刀 純 HOME Date:2009/10/15(木) 02:02
ようこそ邪悪の世界へ。気が向いたら気軽に覗きに来てくださいな。どろっどろの作品でお待ちしております。

[47] M2EDがツボでした Name:みね Date:2009/10/02(金) 02:41 [ 返信 ]
半年以上前にいちど書き込みさせて頂いた者ですが、久しぶりにじっくり作品を拝見させて頂いて、改めて背中に汗かくほど萌えた次第です
やはりMother Bloomに心惹かれてやまないのですが、M2EDがツボすぎました。1日経っても興奮冷めやらぬほどです。
これからもご無理なさらない範囲でぜひ頑張ってください。閲覧させて貰っている側にできることってあまりなくて口惜しいですが、できる限り応援させて頂きたいです。
ところで、現在オフラインでは同人活動等なさっていないのでしょうか?

[48] RE:M2EDがツボでした Name:時刀 純 HOME Date:2009/10/05(月) 23:53
同人誌は昔やっていたんですが、生活的制約により絵としての完成度が高いものを数ページ単位で作れなくなってきて断念してしまったんですよね。過去作品ではDLサイトの一本だけしか今公開してないし、その内ちょっと過去同人誌も紹介したいなと思っているのですが・・・。
 
あ、あとM2ED更新しました〜。


[45] 夏バテには気をつけて Name:難でも Date:2009/09/18(金) 18:56 [ 返信 ]
何だこのサイトは……畜生、今年は大学の単位ヤバイんだぞ、そんなに家に篭れというのか、畜生、畜生!
なんとなーく、小学生の夏休みん時に家で一日中エロい妄想をしていた頃のような、ジメッとした雰囲気というかなんというか。
絵の一つ一つにこめられた妄想誘発度が半端なさすぎて凄いわ、管理人魂削ってそう、怨念篭ってる。

Hypnotize Underdomeの続きを特に待ってます。
人間が所詮肉である事を自覚させるような、ああいう雰囲気は、特にM2EDと、Hypnotizeでしか、個人的に味わえなかったので(無論他のも好きですけど)

ついでに
Hypnotize UnderdomeとHypnotize No.6はタイトルからして連続性ある話なんでしょうか?
それとも治虫作品よろしく似たようなキャラが別作品で出てくるだけなんですかね?
根底に敷き詰めたテーマに関連性を持たせた上で別々の話を書いているのか?とも思ったので。
多分登場人物が要所で嘘を言っているんで前後の話に乖離を感じるだけなんでしょうけど。

プリズナー6なオチがくるかと思いきや読者に優しい安心設定。


[46] RE:夏バテには気をつけて Name:時刀 純 HOME Date:2009/09/23(水) 00:14
ようこそ邪の世界へ。アンダードームは一応ヒプノタイズNo.6の続編で登場人物も繋がっております。そこらへんもラストでやろうかなと。よーし更新するぞ。大学単位頑張って!

[43] 暑くなりました。 Name:まほろば Date:2009/07/18(土) 16:20 [ 返信 ]
新しいトップイラストヘッドホンで何かを聞いている初音ミクがとても可愛いです。
そして背景が何もないシンプルなところが好きです。

Mother Bloomの女主人公の台詞がエロくて怖いです。sexを知り尽くした感が出ていてすごいですね、迫力があります。

[44] RE:暑くなりました。 Name:時刀 純 HOME Date:2009/07/20(月) 20:05
暑中お見舞いイラストもミクを描いたので近々アップします。マザーブルームも只今彩色作業中。今年も暑くなりそうです〜。

[41] 感想and応援 Name:とんぷそん Date:2009/05/20(水) 23:45 [ 返信 ]
インカローズ、面白かったです。
時間があればほかの作品も見て行きたい


お仕事大変そうですが頑張ってください!








一式ちゃんかわいいよ

[42] RE:感想and応援 Name:時刀 純 HOME Date:2009/05/21(木) 22:27
悪役に力を入れてしまう時刀 純です。
ときどき仕事に疲れて「わー!」とかなるけど、
基本嫌なことはすぐ忘れるタイプなので
切り替えていろいろ描いております。
なんだか怖い感じのお話ばかりですが、
気が向いたときにでも読んでやってくださいな♪


[39] 質問〜 Name:善は急げ Date:2009/03/23(月) 02:37 [ 返信 ]
どうも、こんにちわ〜。ひさびさに覗きにきたら色々かわっててびっくりしました虫いいですよね虫!(´ω`)
で、質問なのですが、以前リンクに確か女子大生?の方が書かれていたサイトがあったと思うのですが閉鎖されたのでしょうか?
書かれている方の名前は確か、りと様だったはずです〜。
情報よろしくお願いします。

[40] RE:質問〜 Name:時刀 純 HOME Date:2009/03/29(日) 20:08
惜しむらくもりとさんサイト閉鎖しちゃったんですよね。ボクもその報告メールいただいたとき返信遅れてちゃんとご挨拶できなかったのが心残りで・・・。いただいた残暑見舞いはゲストイラストのページにずっと飾っておきますよ〜。

[37] お久しぶりです。 Name:まほろば Date:2009/03/05(木) 15:49 [ 返信 ]
最近は忙しくここへ来ることがままなりませんでしたが、ようやく余裕ができました。
お馴染みのアンダードームや、新しい連載漫画ドラゴンラブが更新されていてとても嬉しかったです。
そろそろ冬が終わり春が本格的にやってきますが季節が終わるって本当に不思議です。季節の変わり目は風邪を引きやすいといわれていますので気をつけてください。

[38] RE:お久しぶりです。 Name:時刀 純 HOME Date:2009/03/10(火) 04:26
ボクも急に仕事が忙しくなって、家帰ったらすぐ寝てしまうんです。ただ寝て2〜3時間、だいたい午前4時くらいには一度目がさめるので、ここで頑張って描こうと思います。春近し、アンダードーム、ドラゴンラブもよろしくね。

[34] はじめまして Name:みね Date:2009/01/28(水) 01:01 [ 返信 ]
ここしばらくサイトの方日参させて頂いておりますが、非日常な日常に心底萌えております。蟲萌えです。現在はMother Bloomの更新が超楽しみです。
ブログ拝見しておりますとご多忙のようですが、創作の方も楽しみにしておりますので、ご無理なさらない範囲でぜひ頑張って下さい!応援しております。

[35] RE:はじめまして Name:時刀 純 Date:2009/01/30(金) 14:11
 ありがとうございます。ようやく仕事に忙殺されていた日々も落ち着いて自由時間がとれるようになりました。2月からはマザーブルーム週間更新とアンダードームの毎日更新を復活させる予定です。また覗いてみてくださいませ♪

[31] 蛸、わたしは好みですが Name:やえ子 Date:2009/01/22(木) 10:11 [ 返信 ]
みつけました。
実写で萎えないのは珍しいです。


[33] RE:蛸、わたしは好みですが Name:時刀 純 HOME Date:2009/01/26(月) 22:47
うわお! これはショッキングですね。ボク的には顔面の穴に入れるのはちょっと苦手な方向で、タコとかはいいんですが、ゴキブリとかキツいですね〜。体を張った裏世界を垣間みましたよ、さすがにリンクは消しちゃいましたけど。

[36] 粘液 Name:やえ Date:2009/02/11(水) 01:22
わぉ!ばっちり返信いただけるんですね嬉しい。
motherbloomで惚れきって…相当スキです。
鳴海さんが大好きです。スキ過ぎて、倒れそう。また来ます。



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

61件〜70件(全85件)  1234579       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS