43598

NIL


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[71] はじめまして Name:李 Date:2010/04/22(木) 09:24 [ 返信 ]
はじめましてこんにちは。いつも楽しく見ております。
「ヒュプノタイズ」、No.6もアンダードームもいいですね。眼鏡さんが謎だらけでなんだかもう好きです。
「No.6」で施設から脱出する際に初めて互いの名前を明かすシーン、お気に入りです。かっこよくて素敵。
「アンダードーム」のPOSTSCRIPTも拝見させていただきましたが、「Signal-K」や昔のブログで仰っていた「イージーサナトリウムシステム」という曲は、もう聴くことは叶わないのでしょうか…?
とても気になるので聴いてみたいのですが……


[72] RE:はじめまして Name:時刀 純 HOME Date:2010/04/26(月) 03:11
こちらこそ初めまして、邪界ニドヘグの時刀 純です。
ヒプノタイズシリーズはいろいろと曲作ってたんですよね。今度ヒプノタイズ関係の曲だけセットにして再公開したいと思います。よろしく〜♪


[69] マダオシスターズ Name:大五郎 Date:2010/03/26(金) 02:45 [ 返信 ]
再び大五郎です!
今回はマダオシスターズをご紹介したいと思います。
まず長女我那覇結衣さん、次女は鵜飼さん、そして三女はやはりカリィさん。
この3姉妹の奇想天外な行動に期待したと思います。

[70] RE:マダオシスターズ Name:時刀 純 HOME Date:2010/04/05(月) 02:14
この三姉妹と同じ家族だったらMにはたまらない日常が送れそうです。

[67] トップ絵 Name:まほろば Date:2010/03/15(月) 15:38 [ 返信 ]
トップ絵が黒猫と金髪の女性になりましたね。
過去にも同じのを何度か飾られていたを覚えていますが…この絵をきにいってるんでしょうか?
因みに私はあのイラストが好きです。

[68] RE:トップ絵 Name:時刀 純 HOME Date:2010/03/17(水) 04:36
ツリ目のエルフと履いてない…。一番ニドヘグのムードに近いかなと思って、基本の扉絵にしました。また数少ない服を着た絵でもあります。他はトップ絵にするには少々過激しぎたので。

[65] 虫夢 Name:ドラ Date:2010/03/05(金) 00:51 [ 返信 ]
まさか虫夢が更新されるとは待ってたかいがありました。

[66] RE:虫夢 Name:時刀 純 HOME Date:2010/03/05(金) 07:07
急に思い出したように更新しはじめました。この他マザーブルームやアンダードームも更新しております。さて、定期的に続くかな。

[63] 鵜飼さん観察日記 Name:大五郎 Date:2010/02/17(水) 13:06 [ 返信 ]
ヒプノダイズアンダードームの鵜飼さんは一体何がしたかったのだろう?
ある意味鵜飼さんってマダオですよね。
マダオについてマ=まるで、ダ=駄目な、オ=女
特殊な性癖があるのは結構だが人様に迷惑かけちゃいけないよ。

[64] RE:鵜飼さん観察日記 Name:時刀 純 HOME Date:2010/03/01(月) 03:44
うわーお、返信遅れてごめんなさい。そして急遽アンダードーム更新しましたー。

[58] そろそろ新年ですね。 Name:まほろば Date:2009/12/29(火) 11:55 [ 返信 ]
さあがりの森(漫画の方)の大方のあらすじにニドヘグらしさを感じてとても満足しました。
トップのイラストが真っ裸がとても違和感のナイさわやかな初音ミクから…ボカロの仲間(名前知りません)になりましたね。シリアスがとてもいいです。
そろそろ2010年ですね、来年もあなたの更新を楽しみにしています!

[62] RE:そろそろ新年ですね。 Name:時刀 純 HOME Date:2010/01/21(木) 04:13
あけまして。目標は中途半端を終わらせる...です。ぽろぽろ更新していきますので今年もよろしくお願いします。

[57] ドーラさんと僕 Name:ドーラさん1人だけにしようよ…………。 Date:2009/12/29(火) 06:05 [ 返信 ]
ヘルシング坊やをある意味で可愛がっているサッキュバスのドーラさん。
そんな中またいつものようにヘルシング坊やの部屋へ侵入する。
何事と飛び起きるヘルシング坊や。
どーも♪と部屋に堂々と侵入するドーラさんにヘルシング坊やは何か違和感を感じている………あれ? いつもなら後2人やって来るのに今日は居ないぞ? つかドーラさんだけ?
頭の上に異常なくらいのハテナマークを浮かべるヘルシング坊やにドーラさんはクスッと笑うと今日は1人だけだと告げる。
ヘルシング坊やは何が何だかさっぱり…………。
まぁ3人よりは楽かと思いまたいつものようにドーラさんとヤる事に……………。
そんな中ドーラさんと繋がったら疲労感が増すはずだが何故か今日は疲労感どころか苦痛さえも無い……………。
それもその筈余計な2人が居ない分楽々なのだから…………。
今日は何発もイキますぜ!!
とドーラさんの膣内に無限に近いくらいの射精をするヘルシング坊や。
そんなヘルシング坊やを見たドーラさんは毎日1人で来ようと考えるのであった…………。
そしてドーラさんとヘルシング坊やのラブラブな生活がスタートするのであった。

[61] RE:ドーラさんと僕 Name:時刀 純 HOME Date:2010/01/21(木) 04:11
ヘルシング坊やシリーズは、4Pをアクロバティックに絡ませるというのが描きたくてやってました。今は全裸の女の子にいろんなサブミッションというか、関節技とかかけられてる絵が描きたい。

[56] 屍機娘(アンデットガール) Name:新企画 Date:2009/12/26(土) 09:52 [ 返信 ]
つい最近考えてみた企画「屍機娘」
屍機娘とは?
2XXX年、動物による反逆で都心大量虐殺が発生した!
そして1人の少女もその被害者に……少女の名はサクヤ………。 彼女は動物に犯されそして身体の半分は喰われ……しかし彼女は生きていた。
そんな彼女を1人の博士が発見する。 博士の名はドクターエド。
ドクターエドはサクヤを連れ帰り改造する事を決意し今の反乱を食い止めようとするのであった………。
まずサクヤの身体の腐敗した部分を取り除き機械へ変更する。 左目、右手、両足の膝下…………。
そして完成した少女こそが屍機娘サクヤ。
サクヤはついに憎い動物共に仕返しをする為に都心へ繰り出すのであった。
サクヤは動物を捕まえては精液を絞り取り殺害………そしてまた捕まえては精液を絞り取り殺害。
それを繰り返すサクヤだが動物共は何千億と居る…………。
果たしてサクヤは動物を破滅させる事が出来るのか?

[60] RE:屍機娘(アンデットガール) Name:時刀 純 HOME Date:2010/01/21(木) 04:08
なんとなくウエダハジメさんの絵でイメージしてしまった。

[55] イステハイネさんブチ切れる!? Name:イステハイネさんとカリィさん Date:2009/12/26(土) 06:48 [ 返信 ]
いつもは大人しいイステハイネさんがついにブチ切れた!?
怯える怪獣たち暴れまくるイステハイネ、慰める妹カリィ…………。
イステハイネ「もう!! 何よ!! 毎回毎回、私ばっかり!!」
カリィ「ど、どうしたの? お姉さん!? いつものように笑顔で………ね?」
イステハイネ「笑顔ですって!? じゃあ何? いつも笑顔で居ろって言うの?」
カリィ「だってほら……そうしないとストーリー的に………。」
イステハイネ「ストーリーが何よ! 私はね……もう人妻なのよ! 他の男といつまでもヤる訳には行かないのよ!!」
カリィ「えっ? そこ!? 怒りの原因そこ!?」
イステハイネ「そうよ! 何か文句あるの?」
カリィ「別に無いけどさ……怒りの原因が意外だったから…………。」
意外な原因でブチ切れたイステハイネさん……カリィは自分ばかりつらい思いしてるからブチ切れたと思っていたが意外過ぎて何も言えないのであった………。
(続編考えてみました。)


[59] RE:イステハイネさんブチ切れる!? Name:時刀 純 HOME Date:2010/01/21(木) 04:06
実は最終回も描いている途中なんですが、今年こそ終わらせるぞ〜!

[52] 結衣姐さんについて Name:我那覇さんの会 会長 Date:2009/12/17(木) 14:45 [ 返信 ]
デススターのヒロインの我那覇 結衣さんについてですが自分に好きなキャラクターです!
そこで提案ですがデススターは小説だったから不人気だったのかもしれませんね…………。
そこでデススターを漫画にするかイラストを増やすなどしてみては?


[54] RE:結衣姐さんについて Name:時刀 純 HOME Date:2009/12/25(金) 20:19
やっぱり絵の力って強いですよね、特に漫画は一番読まれる率が高いように思います。来年は絶対漫画描くぞ!


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

51件〜60件(全85件)  1234689       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS