43598

NIL


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[95] 初めまして。 Name:リリア HOME Date:2011/05/19(木) 22:17 [ 返信 ]
サイトの住人様から紹介していただいて流れ着いてきました。
足跡残していきます。


[96] RE:初めまして。 Name:時刀 純 HOME Date:2011/05/23(月) 01:40
いらっしゃいませ〜。邪界ニドヘグも引っ越しからついに8年目。まだまだいくぞー。

[93] 続き待ってます Name:ezzo Date:2011/04/29(金) 02:56 [ 返信 ]
檻姫が凄い楽しみです。

[94] RE:続き待ってます Name:時刀 純 HOME Date:2011/04/29(金) 11:02
このGWを使って更新予定です。よろしくー!

[91] 明けました。 Name:まほろば Date:2011/01/05(水) 12:23 [ 返信 ]
新年明けましておめでとうございます。
お体に気をつけて更新頑張ってください。

[92] RE:明けました。 Name:時刀 純 HOME Date:2011/01/06(木) 03:54
こちらこそ明けまして〜。
今年もよろしくにゅるにゅる。


[89] はじめまして Name:6 Date:2010/11/12(金) 01:38 [ 返信 ]
はじめまして。時刀さんの作風が大好きでちょくちょくお邪魔させて頂いている者です。
ところで、「Hypnotize No.6」が表示されなくなってしまっているのですが、また閲覧させて頂けるようになるでしょうか?

「Hypnotize Underdome」も続きを楽しみにしております。運営、頑張ってください!


[90] RE:はじめまして Name:時刀 純 HOME Date:2010/11/21(日) 05:00
ご報告ありがとうございます。復旧いたしました。あとアンダードームも更新したので、よろしければ見てくださいな。

[85] ? Name:だれか Date:2010/09/07(火) 16:04 [ 返信 ]
アンダードームの9月2日分が見れないのですが・・・

[86] RE:? Name:時刀 純 HOME Date:2010/09/08(水) 01:34
おおっと申し訳ない。アップ忘れてたー。本日分と合わせて二つ更新しましたー。

[87] RE:? Name:だれか Date:2010/09/20(月) 02:07
ありがとうございます!
これからも更新楽しみにしてます。

[88] RE:? Name:時刀 純 HOME Date:2010/09/26(日) 01:37
またちょこちょこ更新していきますのでよろしくです。

[83] 暑さで弱気になりそう…。 Name:まほろば Date:2010/07/20(火) 08:38 [ 返信 ]
お久しぶりです。
アンダードームのラストはどうなるのでしょうか?
続き楽しみにしています。
…というかみたいです。
個人的なわがままで申し訳ございません。

[84] RE:暑さで弱気になりそう…。 Name:時刀 純 HOME Date:2010/07/27(火) 01:26
全然進んでいませんがひとまず一コマ更新。今後週一くらいで更新したいなぁ。

[81] ありがとうございました! Name:李 Date:2010/06/14(月) 01:42 [ 返信 ]
「ヒプノタイズEP」、ありがたく視聴させていただきました。
あっという間に世界に引き込まれていきました。感動です。画像のチョイスもすばらしい。
今回収録されなかった曲達にも、いずれお目にかかれることを願っています。

本当にありがとうございました!

[82] RE:ありがとうございました! Name:時刀 純 HOME Date:2010/06/18(金) 02:15
ありがとうございます。今後も音楽、イラスト、マンガ、小説、いろんなことに手を出して邪界を広げていきたいですね。

[78] 遅ればせながら Name:玄兎 Date:2010/06/06(日) 04:37 [ 返信 ]
二度めまして、玄兎です。こんにちは。

ヒプノタイズシリーズの音楽をまとめてうp…だと…!?
感激です。楽しみに待たせていただきますね!

それから、7周年おめでとうございます!5年ほど前から通わせていただいていますが、10年とはずいぶん息の長いサイト様でいらっしゃる…
これからも頑張ってください!

[80] RE:遅ればせながら Name:時刀 純 HOME Date:2010/06/10(木) 01:33
気がつけば7周年この世界は続いてしまったわけです。怖いですね。
ヒプノタイズシリーズをセットにしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11009160
ブログからも聴けます♪


[75] いつも楽しみに読んでいます Name:STJ Date:2010/06/04(金) 06:17 [ 返信 ]
Soliloquy、Incarose以来楽しみに読んでおりますが
気になっていた虫夢の続きが読めて大喜びです。

ご参考になるかわかりませんが、youtube上で発見した
映像をご紹介します。
Endometrial Biopsy of the Uterus
http://www.youtube.com/watch?v=at-CfWUiClg&feature=related
Foley Catheter
http://www.youtube.com/watch?v=ognZSf-dXKg
thermachoice Video
http://www.youtube.com/watch?v=XYlVoMXY3Fw&feature=related

[76] RE:いつも楽しみに読んでいます Name:時刀 純 HOME Date:2010/06/05(土) 01:04
体外受精や不妊治療の動画ですかね。ちんちんに管を通すのはボクも見ていてなんか痛くなってしまいました。器具を使うのは苦手なんだよ〜。

[77] RE:いつも楽しみに読んでいます Name:STJ Date:2010/06/05(土) 02:39
子宮にカテーテルを挿入するCGは、時刀さんの
小説で虫に子宮を犯されるシーンを連想して興奮
してしまいました。

[79] RE:いつも楽しみに読んでいます Name:時刀 純 HOME Date:2010/06/10(木) 01:31
いつものように子宮のことばかり考えていたんですが、これはもうエロなのかどうか自信がありません。

[73] GWですね。 Name:まほろば Date:2010/05/02(日) 16:37 [ 返信 ]
M2ED09完結お疲れさまです。

[74] RE:GWですね。 Name:時刀 純 HOME Date:2010/05/06(木) 01:25
勢いだけでなんとか完結しました。毎年やってたGW更新がちょっと間に合わなかったのでこれから更新します。ひとまず『-虫夢-』更新です。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

41件〜50件(全85件)  1235789       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS