43598

NIL


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[116] Youtubeで Name:東方厨 Date:2012/01/25(水) 20:24 [ 返信 ]
なんかYoutubeにあるミク関連の曲がかなり消えてるみたいです。

[119] RE:Youtubeで Name:時刀 純 HOME Date:2012/01/30(月) 05:45
何者の仕業なのか、どんな意図で消させているのか、気味が悪いですね。亞北ネルの仕業かな?

[115] 遅くなりましたが… Name:まほろば Date:2012/01/12(木) 12:36 [ 返信 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。
今年初に邪界ニドヘグの世界に来ました。
ヒプノタイズアンダードームの更新がないようですが、ゆずりはさんや鈴木さん達は一体どうなってしまったのでしょうか?

[118] RE:遅くなりましたが… Name:時刀 純 HOME Date:2012/01/30(月) 05:43
こちらこそあけましておめでとうございます。
よし! 次の土日に更新目指すぞ!


[113] どうも Name:ur22 Date:2011/10/15(土) 04:02 [ 返信 ]
どうも、はじめまして。
このサイトには久しぶりに着たのですが、古い絵は消しちゃったんんでしょうか?

[114] RE:どうも Name:時刀 純 HOME Date:2011/10/17(月) 02:14
サイトのレイアウト変更に際していくつか消してしまった絵もあります。でもコクーンシリーズなんかはノベルコーナーのオーパーツに移動させたり、結構古い物も残ってます。もう一回リンク切れてるページとか調べたほうがよさそうかな。自分のサイトなのにページ多すぎて把握しきれてない感…。

[111] 初めまして Name:co2 Date:2011/10/08(土) 07:06 [ 返信 ]
このサイトにたどり着いて以来、時刀様の描く物語や絵を毎回楽しみにさせて頂いています。
ところで時刀様のキャラの中では、インカローズの一式さんが好みなのですが
インカローズの登場人物紹介図が見れなくなり、少々寂しく感じます
どこかでまた見ることが出来るのなら幸いに存じます

[112] RE:初めまして Name:時刀 純 HOME Date:2011/10/11(火) 03:05
お、あの絵を覚えていてくれたとは。
ではそのうち小説ページのどこかで復活させよう。
また新作書くのでそのときは是非よろしく!


[109] カリィさんの秘密♪ Name:最高と最強は違う Date:2011/08/21(日) 13:33 [ 返信 ]
邪界のアイドルであるカリィさんは史上最強の少女である。
しかし小学校6年生までおねしょしてた事を除いて……………。
普段は狂気に溢れるカリィさんだが実は意外と怖がりで寂しがり屋である。
あれは夏のサマーキャンプで定番の怖い話をみんなで聞いていた時の事である。
語り手は怪談話で有名なあの人でみんな聞きながら「うわぁ〜」など「きゃぁ〜」など盛り上がっていたがカリィさんはあまりの怖さに方針状態であった。
そして深夜……カリィさんは急におしっこに行きたくなったがトイレに行くのが怖くて仕方がなかった…………。
それもそのはずあの人はよりによってトイレにまつわる話をしたからだった。
そして我慢が出来なくなりカリィさんは布団の中で……………。

[110] RE:カリィさんの秘密♪ Name:時刀 純 HOME Date:2011/08/22(月) 03:34
ラノベの挿絵的カリィさんが浮かぶ萌えエピソード!

[106] 鵜飼さんシリーズ Name:ウホッ! イイ女〜♪ Date:2011/07/13(水) 14:52 [ 返信 ]
鵜飼さんをシリーズ化しませんか?
個性的な鵜飼さんの波乱万丈な日々を描いた奴
たまには同性愛者から「やらないか」と言われ思わぬハプニングでおつかれになったり

[107] RE:鵜飼さんシリーズ Name:時刀 純 HOME Date:2011/07/13(水) 23:37
なんかもうアンダードームも小説ページのリンク修正も全然進まなくて不甲斐ないです。鵜飼はお気に入りのキャラで、ボクも乗っかってもらっていろいろコントロールされたい。

[104] リンク切れ Name:通りすがり Date:2011/07/05(火) 19:58 [ 返信 ]
小説がリンク切れになってますね。
無料サーバがサービス終了だそうですよ。

[105] RE:リンク切れ Name:時刀 純 HOME Date:2011/07/07(木) 01:12
あ、本当だ! ご報告ありがとうです。
今週末にもどっかに再アップします。


[102] 気になる… Name:まほろば Date:2011/06/11(土) 22:00 [ 返信 ]
暑くなりました、夏ですね。
アンダードームはクライマックス寸前ぽいのですが、ラストはどうなるんでしょうか?
最近ピクシブの蝶人レーコさんもツボです。


[103] RE:気になる… Name:時刀 純 HOME Date:2011/06/13(月) 22:28
うわ、アンダードームも前の更新からあっという間に数ヶ月経ってる。怖い怖い。ひとまず一コマ更新しました。

[99] リクエスト? Name:玉 Date:2011/05/28(土) 14:13 [ 返信 ]
初めまして。初めてこのサイトに来たのですが、オーパーツの話が面白かったです。特に円条寺 爾子と美子の姉妹が一番好きです!!よろしければ、この二人が出てくる作品をまた書いていただきたいと思います。またときどき寄らせていただきますw

[100] RE:リクエスト? Name:時刀 純 HOME Date:2011/06/01(水) 01:27
邪界ニドヘグのヒロインの中でも一番ショッキングな容姿をした円条寺姉妹はボクも気に入っていて、ピクシブでも好評でした。実はまた続編かリメイクか書きたいなと思ってたんだ。そのうちね。

[101] RE:リクエスト? Name:玉 Date:2011/06/04(土) 09:11
まぢですか!?
それは楽しみにしていますw

[97] 檻姫を支持する板 Name:souten Date:2011/05/26(木) 12:01 [ 返信 ]
檻姫の続きが気になって気になって今日も寝不足だ!!

みんなで更新をどれだけ楽しみにしてるかこっそりうったえかけよう


[98] RE:檻姫を支持する板 Name:時刀 純 HOME Date:2011/05/27(金) 00:49
GW更新できなかったからな〜。次の土日こそ! ニドヘグ8周年記念絵とともに更新するぞ、たぶんするぞ!

[108] RE:檻姫を支持する板 Name:そうてん Date:2011/07/27(水) 12:16
檻姫のファソです
出来れば行為するシーンとかかいて下さい。

更新楽しみにまってます。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

31件〜40件(全85件)  1246789       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS