43598

NIL


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[137] 壁|ω・)は、はじめまして Name:りせ Date:2012/07/31(火) 21:46 [ 返信 ]
初めて書き込ませて頂きます、りせと言いますっ
少し前にここに流れ着いて?きて、色々読んでるうちにすっかり時刀さんの文章と絵にハマってしまいました←
時刀さんの描かれる女の子の体型が自分とよく似てるもので、そのせいかついつい女の子に感情移入しちゃって、怪物さんとかに愛着が湧きそうになったりとか…w

読み物としてかなり面白いなぁと思いますっ
初めに読んだのがSoliloquyで、おおおってなりました←
なんか最後のページが見れなくなってるのが残念ですが…(´・ω・`)

ええと、うまくまとめられないのですが、こんな人も見てますよーみたいな、そんな感じです。
お忙しいとは思いますが、どうか健康にはお気をつけてっ
応援してますっ


[138] RE:壁|ω・)は、はじめまして Name:時刀 純 HOME Date:2012/08/07(火) 02:36
ありがとうございます! こんな書き込みに救われて、またエロいの描いちゃうんだなこれが。リンク切れご指摘感謝。ファイル探して近々再アップする予定。これからも気が向いたら覗いてやってね。

[132] 伝えたいことを書いたら、少しキモくなりました。、 Name:まほろば Date:2012/06/24(日) 22:05 [ 返信 ]
こんばんわ、イデオティック完結有難うございます。
今日、メイドさんを描こうとした時、あなたの身体の描き方を参考にしました。
ガリガリ巨乳ミニスカ紙袋メイドになりました。
パンツは紙おむつです。

描きたいものが描けて満足してますが友達に見せたら萌えないと言われました。
今も、これからも貴方のイラストが好きです。


[136] RE:伝えたいことを書いたら、少しキモくなりました。、 Name:時刀 純 HOME Date:2012/07/08(日) 10:51
ありがとう! これからも邪界ニドヘグはまっぱガリガリー!

[131] 勢力「露出軍」 Name:邪界vsB★RS Date:2012/06/23(土) 16:43 [ 返信 ]
勢力は貧乳軍、巨乳軍、隠れおっぱい軍の他に「露出軍」と言う勢力がある。
露出軍は名前の通り露出をした人たちで構成されている。
露出軍には貧乳と巨乳と隠れおっぱいが居るが露出と言う共通点で集まっている。
天下統一は別に目指してはいない平和な軍である。
露出軍
μ-12-:ブレイブルー
レイチェル=アルカード(水着):ブレイブルー
クイーンズブレイドの皆さん
歩兵や騎馬隊

[135] RE:勢力「露出軍」 Name:時刀 純 HOME Date:2012/07/08(日) 10:50
ついに邪界関係なくなってるぞ。

[130] 新勢力「隠れおっぱい軍」 Name:邪界vsB★RS Date:2012/06/23(土) 16:20 [ 返信 ]
貧乳軍と巨乳軍の他に実は他にも勢力があった!?
その勢力の名は「隠れおっぱい」
隠れおっぱいは貧乳でもなければ巨乳でもない人たちの事
あくまでも意外におっぱいがあるってだけである
その隠れおっぱい軍が最近勢いを増して戦場へと立ち上がった。
大き過ぎず小さ過ぎずを心得にして性交時代(セックス時代)の天下統一を目指す!!
隠れおっぱい軍
武将:ツバキ=ヤヨイ(ブレイブルー)
武将:ν-13-(ブレイブルー)
武将:山岸風花(ペルソナ3)
歩兵や騎馬隊なども居るようである。

[134] RE:新勢力「隠れおっぱい軍」 Name:時刀 純 HOME Date:2012/07/08(日) 10:49
む、知らない横文字タイトルが侵入し始めた。

[129] 貧乳のデモ Name:邪界vsB★RS Date:2012/06/23(土) 15:36 [ 返信 ]
ついに貧乳軍は巨乳の人たちで構成される巨乳軍にデモ行為!?
最近巨乳は貧乳をバカにしている!!
巨乳は貧乳を見下している!!
など貧乳軍はデモを開始した!?
一方巨乳軍は猛反発
負け惜しみを言うな!!
好きで巨乳じゃない!!

デモ参加者
ノエル=ヴァーミリオン:ブレイブルー
邪界の皆さん
ブラック★ロックシューター:B★RS
中野梓:けいおん!

反発巨乳軍
ライチ=フェイ=リン(ブレイブルー)
マコト=ナナヤ:ブレイブルー
巴マミ:魔法少女まどかマギカ
秋山澪

[133] RE:貧乳のデモ Name:時刀 純 HOME Date:2012/07/08(日) 10:48
授乳の観点から巨乳も悪ではないと悟りはじめた。

[127] 貧乳vs貧乳 Name:邪界vsB★RS Date:2012/06/16(土) 18:22 [ 返信 ]
邪界vsB★RSの対決の一つである貧乳vs貧乳の闘いがついに始まる!?
邪界チームからはなんとアクセルワールドからやって来た貧乳マスターの黒雪姫さん!!
そしてB★RSチームからは初音ミクが登場!!
対決ジャンルを二人で選んで対戦!!
1,異種と孕ませ交流会(異種とのSEXでより早く孕むか競うもの。 出産まで行けば更に高得点)
2,スペルマ早飲み(異種たちの濃い精液を制限時間内にどれだけ飲めるか競うもの)
3,海水浴で発情期(海での対決。 魚星人と乱交し産卵した卵の数を競う)
その他多数

[128] RE:貧乳vs貧乳 Name:時刀 純 HOME Date:2012/06/23(土) 10:55
貧乳はステータスです。どんなおっぱいだろうとおっぱいに悪い奴はいません。でもちんこは悪い奴ばかりです。

[125] 邪界vsB★RS Name:戦いの果てまで Date:2012/06/04(月) 12:15 [ 返信 ]
ついに始まった!?
我らが邪界チームvs何気に深いB★RSの熱き戦いが……………。
貧乳が多い邪界チームに同じ貧乳キャラであるB★RSが殴り込み!?
貧乳としてのプライド! そして貧乳としての可愛さ!!
しかし中にはカリィさんのようなスタイルの良い人もいるがそれは別の戦いがある。
カリィさんvsミー(魔女っ娘みたいな人 詳しくはB★RS ミーで検索)

[126] RE:邪界vsB★RS Name:時刀 純 HOME Date:2012/06/12(火) 00:38
ブラックでロックなシューターさんのシンプルでエロくて可愛いコスチュームは大発明だと思うのです。そして『イディオテック』無事完結できましたー。

[123] こんにちは Name:SD24 Date:2012/03/07(水) 18:49 [ 返信 ]
こんにちは、はじめまして。
小説ページ、Lust Mausoleumのリンクが切れていて表示されません。
このページの掲示は終わったのでしょうか?

[124] RE:こんにちは Name:時刀 純 HOME Date:2012/03/19(月) 04:57
なんかリンク切れてましたので復活させました。ご報告ありがとうございます。でも今度はM2EDの画像が見当たらない・・・どこにいったのか。

[121] アンダードーム Name:時刀 純 HOME Date:2012/02/06(月) 06:19 [ 返信 ]
本日、帰宅後に更新します。結局土日でできなかった〜。

[122] RE:アンダードーム Name:時刀 純 HOME Date:2012/02/07(火) 00:22
とりあえず更新〜。

[117] はじめまして Name:ぽあ Date:2012/01/29(日) 18:01 [ 返信 ]
Hypnotize No.6を読んで、すっかりニドヘグの世界にハマってしまいました。他の作品もこれから堪能していきたいと思います。
ところでHypnotize No.6のポストスクリプトはリンクが繋がっていませんが、もう読めないのでしょうか?
ぜひ読みたいです。


[120] RE:はじめまして Name:時刀 純 HOME Date:2012/01/30(月) 05:47
ああ、ごめんなさい。あれは書いていたんだけどアップする前に消えてしまったんですね。紛らわしいので近々消しておきます。アンダードームは今度の土日更新を目指すぞ!


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

21件〜30件(全85件)  1356789       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS