43598

NIL


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[160] マンガ更新お疲れ様です! Name:ブチャ Date:2013/08/21(水) 02:20 [ 返信 ]
マンガ更新お疲れ様です♪
さっそく読みました!
すごくいい所で終わったので、
続きを楽しみにしています!
これからも、マンガ・小説の更新、
よろしくお願いします♪

[162] RE:マンガ更新お疲れ様です! Name:時刀 純 HOME Date:2013/09/04(水) 00:15
ちょこちょこと更新していきますので、こちらこそよろしくお願いします〜。

[159] 人外の恋 Name:九十九 Date:2013/08/07(水) 03:00 [ 返信 ]
はじめまして、ある作品をふと思い出したので。
普通の男性と下半身が蟲の異形の少女が描かれた文章付きのイラストなのです。

ニドヘグでは異色な醜くも美しい異形の少女が非常に印象深かったです。


[161] RE:人外の恋 Name:時刀 純 HOME Date:2013/09/04(水) 00:14
過去データ漁ってたら見つけましたので、よろしければどうぞ〜。
http://nidhog.jp/novel/gantzgraf04.html


[157] 昔から拝見させていただいてます! Name:べあー Date:2013/07/16(火) 21:50 [ 返信 ]
こんばんは!
昔からずーっと拝見させていただいています。

質問なのですが、昔のラフ漫画だった作中に「ルーム蟲(だっけ?)」がでてくる寄生妊娠ものがあったと思うのですが現在は公開していないのでしょうか?
久しぶりにあの作品を読みたいと思いまして……

[158] RE:昔から拝見させていただいてます! Name:時刀 純 HOME Date:2013/07/23(火) 00:38
あったあった、なんだっけ、もうよく憶えてない…ムールー虫だったような…どこにいったかなぁ。最近はpixivへの投稿がメインになってきました。相変わらずそんな話ばっかりなので、よろしければそちらもご覧くださいませませ。

[152] 産神草読みました! Name:ブチャ Date:2013/02/26(火) 23:23 [ 返信 ]
産神草、更新お疲れ様です!
楽しみにしていたので、嬉しいです♪
今後も更新楽しみにしてます♪

[153] RE:産神草読みました! Name:時刀 純 HOME Date:2013/03/11(月) 23:41
本日また更新しましたのでよろしければ是非。

[154] RE:産神草読みました! Name:ブチャ Date:2013/03/16(土) 00:04
またまた更新おつかれ様です♪
漫画作品の更新も待っている、欲張りな私です。

[155] RE:産神草読みました! Name:時刀 純 HOME Date:2013/03/20(水) 21:20
新作漫画『ルール』を更新しましたのでどうぞ〜。

[156] RE:産神草読みました! Name:ブチャ Date:2013/03/25(月) 22:34
『ルール』読みました♪
漫画作品大好きなので、楽しめました!
産神草、お疲れさまでした!
急展開&意外な結末にビックリしました。
これからも、漫画&小説楽しみにしています♪

[147] 応援してます Name:crazy01 HOME Date:2013/02/16(土) 00:26 [ 返信 ]
書き込み失礼いたしますこちらの創作の世界観がとても好きです。
特に漫画のHypnotize No.6、Hypnotize Underdome、小説のさかあがりの森が好きです。
これからも多彩なご活動頑張って下さい、応援しています。


[150] RE:応援してます Name:時刀 純 HOME Date:2013/02/20(水) 22:36
ありがとうございます。丁度さっき小説「産神草(ウブガミソウ)」を更新したところで、やっぱり創作活動は楽しいですね。後でそちらのサイトも拝見させていただきます。

[146] 柳田国男『遠野物語』からの引用です Name:にぃ Date:2013/02/13(水) 10:57 [ 返信 ]
遠野郷にては豪農のことを今でも長者という。青笹村大字糠前の長者の娘、ふと物に取り隠されて年久しくなりしに、同じ村の何某という猟師、或る日山に入りて一人の女に遭う。怖ろしくなりてこれを撃たんとせしに、何おじではないか、ぶつなという。驚きてよく見れば彼の長者がまな娘なり。何故にこんな処にはおるぞと問えば、或る物に取られて今はその妻となれり。子もあまた生みたれど、すべて夫が食い尽して一人此のごとくあり。おのれはこの地に一生涯を送ることなるべし。人にも言うな。御身も危うければ疾く帰れというままに、その在所をも問い明らめずして遁げ還れりという。


他にもおもしろい説話が多くありましたのでお時間があればぜひ一読ください。

[149] RE:柳田国男『遠野物語』からの引用です Name:時刀 純 HOME Date:2013/02/20(水) 22:31
ほほう、産んだ子を食われてしまうとはそそりますね。ボクの脳内で“或る物”のデザインがすっかりニドヘグ化しておりますぞ。

[145] 東京ガラパゴス Name:ジュンエイ Date:2013/02/08(金) 15:41 [ 返信 ]
いつも小説やイラスト、漫画の更新を楽しみにしています。

以前、東京ガラパゴスは別サイトにまとめたリンクがあったと思いましたが、消えてました。再リンクはしないのでしょうか?Oーパーツから探すのが結構手間なので、またまとめてノベルか何かにアップして欲しいです。また、東京ガラパゴスの新作を楽しみにしてますので機会ありましたら続きをお願いします。

[148] RE:東京ガラパゴス Name:時刀 純 HOME Date:2013/02/20(水) 22:27
懐かしい! その頃から読んでくれてるとは嬉しいですね。インフォシーク退会して消えちゃったんですよね。ニャラルト鉄子の新作「マダラモンドウ(pixiv公開中)」と一緒に復活させようかな。まず過去のhtmlを探すところからだけどね。

[151] RE:東京ガラパゴス Name:ジュンエイ Date:2013/02/21(木) 09:05
是非ともお願いします(^w^)
小説も漫画も邪界の世界観は凄く好きですが、なかでも東京ガラパゴスのように「クリーチャー」や「蟲」ではなく、限りなく「虫」に近いやつでしかも自らというところがツボです。様々な創作を平行してやられるので大変かとおもいますが是非ともお願いします。pixivのページもよく見に行ってます(^w^)新作楽しみです。虫姦は最近は幻天や幻奇というサイトのおかげで色々見れてますがやっぱりまだここにはかないません。


[141] こんにちは、いつも読ませていただいてます Name:mms Date:2013/01/10(木) 03:18 [ 返信 ]
産神草、とても続きが気になる終わり方で次回が楽しみです。

[144] RE:こんにちは、いつも読ませていただいてます Name:時刀 純 HOME Date:2013/01/15(火) 04:19
待っていてくれる人がいるのは嬉しいです。『産神草』は母親というものについて自分なりまとめたいなと思います。

[140] はじめまして Name:ブチャ Date:2013/01/09(水) 16:52 [ 返信 ]
作品、いつも楽しんで読んでます。
『産神草』の更新、楽しみにまっている毎日です♪


[143] RE:はじめまして Name:時刀 純 HOME Date:2013/01/15(火) 04:18
はじめまして、そして明けまして。
出勤地獄もそろそろ落ち着いて書く時間ができるはず〜。


[139] 邪界健康診断 Name:みんなでワッショイ!! Date:2012/08/11(土) 18:53 [ 返信 ]
またこの季節が………夏に行われる邪界健康診断……………。
診断を受けるために邪界病院に向かった邪界メンバーたち。
病院には既にB★RSメンバーが待って居た。 病院独特の重たい空気…………。
そして「B★さん! B★RSさん!! お入りください!!」と看護婦さんの声。
「あっ! 私だ………。 ナナ行ってくるね。」とB★RSは診察室に入って行く。
そんな中一人硬直する少女が……その少女こそが邪界アイドルのカリィさんである。
カリィさんは病院、注射、心霊は大の苦手である。
すると診察室から「キャアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」と言う悲鳴が!? 明らかに先ほど診察室に入って行った。 B★RSの悲鳴だった。
「ど、どうしよう………注射痛そう……………。」ガタガタ震えが止まらないカリィさん。 涙を流しながら出てくるB★RSさん。 「い、痛かったよ………………。」 するとナナは「あら? エネミーの極太チンポより少し太いだけだったでしょ?」慰めなのかそうでは無いのか不明な事を言った。
「アイツらより極太!? や、ヤバイ…………!!」カリィさんは汗がダラダラ、心臓バクバク…………。

[142] RE:邪界健康診断 Name:時刀 純 HOME Date:2013/01/15(火) 04:17
カリィはある意味一番邪界らしいヒロインかもしれない。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

11件〜20件(全85件)  2456789       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS